【新発売】幅広ゴムバンド(Easy Cover対応)

 

Easy Coverに付属している幅広ゴムバンドが単品でご購入いただけるようになりました。
幅広ゴムバンドが付属する以前のEasy Coverをご購入くださったお客様や、別のカバーを利用中の方から、ゴムバンドだけを別売りして欲しいというご要望をいただき、実現した単品販売商品です。
Easy Coverに付属の幅広ゴムバンドと全く同じ仕様で、日本国内の職人が一つ一つ製作し、一商品としてご満足いただけるものとして仕上げています。

3つのカラバリから選べます
ゴムバンドを留めるエンドには高品質な英国製ブライドルレザーを採用しています。
カラーバリエーションは3つ。「ブリティッシュグリーン」「ネイビー」「クラシックブラック」からどうぞ

 

Easy Coverがなくても使えます
本品は全長およそ425mmのシンプルなゴムバンドです。特殊な構造をしている訳ではありませんので、Easy Coverがなくても使えます。
ご利用中のカバー、スケジュール帳、ノートなど、ひとまとめでくるっと留められます。お手元のアイテムたちの全周を測ってみてください。

 

Easy Coverに幅広ゴムバンドを付属して以来、沢山の方からご要望いただきました。どうも有り難うございます。
バンドの端の一方には丈夫なブライドルレザーを使っていることに加えて、ゴムバンドも肉厚なものを採用していますので、へたりづらく長く使っていただけると思います。
是非ご検討くださいくださいませ。
皆様からのご注文をお待ちしています

<リンク>
幅広ゴムバンド(Easy Cover対応)(国立商店 ストアページ)