国立商店BLOG

モバイルバッグカンパニー 国立商店の公式ブログ

*

今月の予定 2017年9月

      2017/10/06

9月になりました。
毎度今更感を醸し出す時期に更新となりますが、今月の予定(希望含む)をご案内します。

今月は新しいiPhoneの発表が迫っています。
有り難いことに数々のリークにより何が発表されるのかうすうす分かっている状況ですので、当店でも新しいiPhoneに対応する製品を企画しています。

当店で企画・開発・発売を予定している製品
スリーブケース
iPhone/スマホが収納できる少しだけミニマルな仕様のウォレット

スリーブケースに関しましては、リリースされるiPhoneによっていくつかの対応を想定していますが、まずは7/Plusの後継モデルが発表された場合、サイズが現行モデルとあまり変わらないようであれば、対応するスリーブケースは現行のものが引き続き販売となります。(カラーの廃止や追加は検討中です。)
全画面の新しいサイズのiPhoneに対応するスリーブに関しては、実際に発表されて仕様詳細が分かってから本格的な生産に入ります。
こちらはまずはルーズフィットモデルから製作をする予定です。
Appleの新製品発表後に改めて当店の予定をご案内しますのでお待ちくださいませ。

iPhone/スマホが収納できる少しだけミニマルな仕様のウォレットは、現在も試作・開発を続けており、仕様が確定次第発表予定です。(現時点では時期未定です。すみません。)

他、9月のマンスリースペシャル商品として、A5サイズノートカバー 「Easy Cover」を予定しています。
こちらは革を変更して登場です。

以上、全て今月後半をお楽しみにどうぞ。
 

<リンク>
職人が作るレザースリーブ for iPhone
断捨離の流れに乗り切れなかった人(主に僕の)ための、少しだけミニマルな仕様のウォレット。 | 検索結果: | 国立商店BLOG
A5サイズノートカバー Easy Cover

 - 今月の予定, 開発中の製品