【発売再開】A5サイズノートカバー Easy Cover を久しぶりに作りました

 

デジタル化が進んでも、手元に置いておきたくなるアナログな革カバー「Easy Cover」の2023年モデルができあがりました。皆さま大変長らくお待たせしました。ブログを振り返ってみると前回の発売は2020年の1月でした。少し間隔が空きすぎですね。すみません。

今年のモデルも基本仕様は昔のまま。一般的なA5サイズの手帳・ノート対応です。ほんの少し余裕を持った作りになっているので、ほぼ日手帳(カズン)も収められますよ。
または右側にiPad mini6、左側に通常の厚みのノートを差し込んで、デジタル・アナログを半分半分で使い分けることも可能です。
また、使う程に膨れ上がる運命にあるスケジュール帳から大切な書類がこぼれ落ちないように、今回のモデルより幅広ゴムバンドが付属します。

 

今回のラインナップは全部で3色。全て違う革種で製作しました。
■ブリティッシュグリーン(英国ブライドルレザー)
■ブラック(国産ヌメ革)
■ブラウン(国産オイルドレザー)
革の入荷・在庫状況の関係から、3色(種)全て限定生産となり、売り切れ次第一旦販売がお休みとなります。次回ロット製作時には別カラーのラインナップとなりますことご了承ください。

 

そして今回、粘着ゲルでiPad miniを固定するアドオンをなくし、代わりに社外品のiPad mini6用ケースを用意しました。
ケースセットモデルはEasy Cover単品価格と比べて400円アップに抑えてありますのでお得だと思います。ユーザーの方はぜひご検討ください。
それと、ネコ派の皆さまには歓喜(して欲しい)ブライドルレザー製のネコ型のしおりと、スリットの入ったシンプルなしおりの合わせて2組を同梱しています。(期間限定・終了時期未定)

ひょっこり頭が飛び出るネコ型のしおりと、スリットが入ったシンプルなしおり。今ならどちらも届きます。(期間限定、終了時期未定)

皆様からのご注文をお待ちしています。

<リンク>
A5サイズノートカバー Easy Cover(国立商店 ストアページ)