iPadのためのスリッポンケース

iPad、いよいよ盛り上がってきましたね。
日本での発表はいつ?いくら?キャリアは?等々興味が尽きません。というか情報なさ過ぎですよね。待ち遠しいです。
そんなiPadのためのケースを国立商店でも企画しています。
実物は只今試作中につき、まずは簡単なイラストをこちらに掲載しますね。

色は黒。素材は帆布ナイロン+レザー、内側は黒ベースの生地に明るい白系のピンストライプ柄。
アクセントとして表側に2本のダミーステッチを入れています。
メイン素材のこの帆布ナイロンは、ナイロンなのに帆布のような素材感が特徴でして、丈夫な66ナイロンがベースです。
いやなテカリがなく、落ち着いた印象の生地ですよ。
さすがにイラストだと素材感は伝わりませんね、、、。一つ下の記事で同じ素材を使っている2Way Light Briefを紹介していますので、そちらをご覧くださいませ。
利用スタイルとしては、シンプルにiPadをこのケースに入れて使うことを想定しています。
ジャケットタイプではありませんので、iPadを使いたい時には取り出してください。
さてこのiPadケース、twitterでは試作を評価してから製品化にGOを出すかを決めるとつぶやきましたが、国立商店としては珍しく早くも製品化を決定しました!
近日中に発売を開始します。
予価は税抜きで5000円を下回れると思います。
お届けは5月中旬を予定。
あと1ヶ月、楽しみにお待ちくださいね。
いち早く発売情報が欲しい方、twitter、メルマガ、このBlogのいずれかに登録していただけると嬉しいです。
<リンク>
twitter @kawayacom
メルマガ「国立商店かわら版」登録ページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です